BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. カレンダー
  4. 伊藤香奈さん2019年カレンダー
伊藤香奈

伊藤香奈さん2019年カレンダー

画家の伊藤香奈さんのカレンダーの紹介です。

calenartでは、何度かご紹介している伊藤香奈さんです。
待ちに待った2019年のカレンダーが手元に届きました!

伊藤さんのカレンダーは、1ヶ月に1枚なので12枚の絵柄が見れるのもいいですよね。
あたたかみのあるやさしいタッチは健在です!

そしてそして、やっぱりお楽しみは木々や花々の中に隠れているかわいい動物たちです。
よーく目を凝らして探してみてくださいね。

お子様と一緒に動物探しをしてみるのはいかがでしょうか?
そんな楽しみ方もできるカレンダーです!

伊藤香奈

伊藤香奈

伊藤香奈

伊藤香奈

<仕様>
見開きA3サイズ 1ヶ月1ページ   DNPメディア・アート撮影、印刷

今年からCARENART.storesでもお取り扱いさせていただくことになりました。

カレンダーストア

○○作家さんHP.blog.instagram情報○○
伊藤香奈のお絵描き日記
kana_b_ito instagram

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事