BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. カレンダー
  4. カレンダーの紹介 ミリカニあかねさん
ミリカニあかねカレンダー

カレンダーの紹介 ミリカニあかねさん

ミリカニあかねさんのカレンダーを紹介します。

ミリカニあかねさんは、ご自身のことを『ゆる絵』描きと称しておられます。
普段の生活の中でリラックスできたこと、嬉しかったこと、心地よかったことをできるだけシンプルにストレートに表現したいとの思いがあり、
その思いからシンプルな水彩画『ゆる絵』が誕生したそうです。

こちらのカレンダーは、A4サイズ 縦型 13枚綴りでオフセット印刷、つるっとした手触りになっています。

水彩画ならではの色の重なりや濃淡がとてもきれいですね。
ブルーやグリーンが多く使われていますが、同じ色味でもこんなに違ってみえるんだ!と色の奥深さを感じました。

職場やご自宅の壁に飾って、心をゆるっとリラックスしてみてはいかがでしょう。

○○HP.blog.insta情報○○

HP:ゆる絵 http://www.geocities.jp/akanet_freedom/

こちらのwebshopでポストカードなど購入出来ます
iichi: https://www.iichi.com/

ミリカニあかねカレンダー

ミリカニあかねカレンダー

ミリカニあかねカレンダー

ミリカニあかねカレンダー

ミリカニあかねカレンダー

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事