BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. カレンダー
  4. 塚本猪一郎さん2019年カレンダー
iichirou tsukamoto

塚本猪一郎さん2019年カレンダー

毎年売り切れてしまう人気のカレンダーを紹介します。

海外でも活躍され、国内でも数々の個展を開催されている
塚本猪一郎のカレンダーは、一枚一枚、丁寧に刷られているんです。
まさに版画作品そのもの。
そして、何と言っても見た目のインパクトが凄いですね!!!
本当にサイズも大きく、約A2サイズもあります。

個性的なキャラクターと鮮やかな色遣い、文字にも力強さを感じますね。
もうこの1枚がアート作品なので、
額に飾って鑑賞していただきたいカレンダーです。

シリアルナンバー入りの500部限定の、世界に一つの特別なカレンダー。
ご厚意で、Calenartで5部だけですがお取り扱いできることとなりました。

iichirou tsukamoto

iichirou tsukamoto

iichirou tsukamoto

<仕様>
38cmX41cm 約A2サイズ 表紙(紙製のケース)
カレンダー 計4枚
クリームがかった厚手の紙を使用
紙製のケース付き

<プロフィール>
1956年 佐賀県に生まれる
1982年 佐賀大学特設美術科卒業、フィナール国際美術展(パリ、東京)
1985年 スペイン留学
1998年には、詩人谷川俊太郎さんともコラボレーションされています。

カレンダーストア

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事