BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. カレンダー
  4. カレンダーの紹介 Miwa USUIさん 
MiwaUSUIカレンダー表紙

カレンダーの紹介 Miwa USUIさん 

銅版画家のMiwa USUIさんのカレンダーを紹介します。

Miwa USUIさんは広島県生まれ兵庫県在住の銅版画を主に作品を制作している作家さんです。
日本のみならずパリ、ベルリン等海外でも個展をするなど活躍されているんです。
銅版画、と聞いて最初はピンとこない方も多いと思いますがHPで銅版画についての解説もされていますので
興味のある方は下記リンクよりご覧になってみてくださいね。

こちらのカレンダーはポストカードサイズできめ細かくつるっとした手触りで、オフセット印刷のためきれいな仕上がりとなっており
1ヶ月1枚ずつで、全部で12枚プラス表紙1枚のつくりになっています。

ワインとチーズの柄がテーマになっていて、色使いはシックでモノトーンの柄も何枚かあり大人な印象ですね。
2月の柄はワイン、チーズ、グラスが描かれておりどれも美味しそうでじっくり見入ってしまうほどです。

キッチンやリビングに、額に入れて飾ってみたらおしゃれ感がアップしそうですね!

○○作家さん展覧会情報○○

どこも素敵なギャラリーですので夏の旅行がてら、ぜひ足を運んでみてください!

8/18-26 グループ展〈伊豆〉 http://www.renrens.jp/gallery/
9/9-16 M展+ rapis gallery〈広島〉 http://www.lapistyle.jp/lapis_gallery/

○○HP.blog.insta情報○○

ぜひチェックしてみてください!

Instagram 作品 : miwa_usui
HP :http://yuzusora.petit.cc/

Miwa USUIカレンダー

Miwa USUIカレンダー

Miwa USUIカレンダー

Miwa USUIカレンダー

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事