BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. NEWYORKでレッドキューブ見てきました!
レッドキューブ

NEWYORKでレッドキューブ見てきました!

以前にイサムノグチの展示についてご紹介しましたが、
なんと!NEWYORKで本物のレッドキューブを見てきました!!

ブロードウェイに向かって街を歩いていると、真っ赤なオブジェが目に飛び込んできたのです。
まさか、この通りにあるとは思っていなかったので
『おおお〜〜〜!!』
と思わず声を出してしまいました。
辺りはオフィス街、大きなビルの前にあるレッドキューブはただならぬ存在感を放っていました。

自転車に乗った方の着ている黄色いレインウェアとレッドキューブ、
カラフルでなんだか街並がおしゃれに見えました〜
さすがNEWYORK!

半分は日本人であるイサムノグチの作品を、NEWYORKで見れたことは大変感慨深い体験となりました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事