BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. カレンダー
  4. minminさん2019年カレンダー
minmin

minminさん2019年カレンダー

台湾で活動されているアーティストのminminさん

なんと!
こちらのカレンダーを台湾より送っていただきました。
遠くの国から海を越えて、素敵なカレンダーに出会えて嬉しいです!

minminさんは、動物がお好きなんですね〜
Instagramを拝見すると12ヶ月のカレンダーに登場する
12種類の動物について詳しく書かれているんです。

何と言っても、色づかいが目を惹きますね!
写真ではお伝えしきれないのが残念なのですが、
実際手に取ってみると発色がとても綺麗なんです。

動物たちのポージングも可愛らしくて
minminさん独特の目線で描かれています。

まだ、来年のカレンダーがきまっていない!
という皆さん
飾ると元気になれそうなminminさんのカレンダー
ぜひ、いかがでしょうか?

<仕様>
サイズ:26.5×18cm

minmin

minmin

minmin

minmin

minmin

○○作家さん情報○○
Instagram
ONLINE SHOP

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事