BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. カレンダー
  4. カレンダーの紹介 伊藤香奈さん
伊藤香奈カレンダー

カレンダーの紹介 伊藤香奈さん

絵描きの伊藤香奈さんのカレンダーを紹介します。

伊藤香奈さんは愛知県生まれ東京都在住絵描きさんです。
アクリル画作品のほかにも、瓢箪人形も作られていてそれがなんともかわいらしいのです。
2006年から銀座のギャラリーゴトウにて毎年個展を開催
2012年から毎年カレンダーを発行しておられます。
blogの方でこれまでの作品が見れますので、ご覧になってみてくださいね!

こちらのカレンダーは広げた状態でA3サイズの大きめで、オフセット印刷 少しざらっとした質感になっています。

花や木、その中に動物たちがやさしい色合いで描かれていて、
それぞれに付いている題名にも注目して絵を見てみるとさらに絵を楽しめるのではと思います。
手書き風の日付けもなんだかほっこりしますね!

○○作家さん展覧会情報○○
ぜひ足を運んでみてください!

「30周年記念part.13 猫にくびったけ展 – I love cats -」
日時:2018.8. 23(金) ー 9.2 (日)
会場:山画廊 (三重県四日市市安島1-6-13ポポロビル2階)
☆猫の作品(小品)数点と、猫の絵の缶バッジを出品予定です。
http://www.ann.hi-ho.ne.jp/yamagarou/

○○HP.blog.insta情報○○

伊藤香奈のお絵描き日記 ~Ito Kana’s painting diary ~   
https://blog.goo.ne.jp/momokana0707

ギャラリーゴトウ    
http://www.gallery-goto.com

伊藤香奈カレンダー

伊藤香奈カレンダー

伊藤香奈カレンダー

伊藤香奈カレンダー

伊藤香奈カレンダー

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事