BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. カレンダー
  4. なかいつこさん2019年カレンダーのご紹介

なかいつこさん2019年カレンダーのご紹介

以前に、2018年度版のカレンダーをご紹介した、
なかいつこさんの2019年カレンダーが出来上がったそうなのでご紹介します。

なかさんは、身近にある野鳥や植物の観察がお好きで、それをもとに作品を作られている作家さんです。

テーマは『木の実と野鳥のカレンダー』
12種類の野鳥が出てきます!
どんな木にどんな鳥がやってくるか、調べながら制作されたようです。

なかさんの自然や鳥への愛情が感じられますね!

来月はどんな色使いの野鳥に出会えるのか、楽しみになりそうなカレンダーです。

赤い実と描かれた野鳥のポストカードは、カレンダーに付いてくるそうです。
ちょっとした心配りも嬉しいですね!

なかいつこ

なかいつこ

○○HP.blog.insta情報○○
itsuko naka HP
itsuko naka instagram

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事