BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. カレンダーを飾る展(2020)参加作品・展示作品
  4. たんじあきこさん2019年カレンダー

たんじあきこさん2019年カレンダー

<カレンダー紹介>
絵本作家、イラストレーターとして活躍する たんじあきこさん

絵本などでは、かわいらしい愛嬌のあるキャラクターを生み出すたんじさん
2019年のカレンダーでは、色とりどりの12匹のネコが登場します。

こんなカラフルなネコがいたら是非、会ってみたいな〜
なんて想像が膨らみました!!

カレンダーの下にいる、
ずきんを被った小さな女の子にも注目です!

たんじさんのネコちゃんへの愛情とちょっとした遊び心の詰まったカレンダーとなっています。

ネコ好きのお友達にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

<仕様>
表紙+カレンダー12枚
印刷:オフセット
サイズ:約 30 × 10.5 cm

たんじあきこ

たんじあきこ

たんじあきこ

たんじあきこ

<作家プロフィール>
◯たんじあきこ さん
絵本作家、イラストレーター。
東京都在住。
著書に「チコちゃんこまったこまったね」(ほるぷ出版)
「おでんわ もしもし しましまちゃん」(くもん出版)など。
挿絵に「ぷうちゃんのちいさいマル」(東直子・文/岩崎書店)
「そろそろ そろーり」「さんどいっちにー」(ほるぷ出版)
「ゆかいなちびっこモンスター」(風濤社)
「いじわるちゃん」(岩崎書店)など。


instagram @akikotanji

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事