BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. カレンダーを飾る展(2020)参加作品・展示作品
  4. 高松彩子さん2019年カレンダー

高松彩子さん2019年カレンダー

<カレンダー紹介>
グラフィックデザイナー、写真家として活動されている高松彩子さん。

2017年からご自身のイラストレーションを使って、
自分の好みに合ったカレンダーを作ってみようと思ったのが制作のきっかけになったそうです。

2019年のテーマは『Interior』
生活の中にあるものをモチーフとして、抽象化したイラストが描かれています。

カレンダーが絵画のようにインテリアとしてもっと生活に馴染み、
心の静けさや穏やかさを生み出してくれるものになれば..
という高松さんの想いが込められています。

作品は、シャーペンで丁寧に描かれているんです。
毎月、違った色遣いで曲線がとても美しいイラストですね〜

日付の部分が控えめなので、
額に入れて飾ったらオシャレなアート作品のようですね!

<仕様>
サイズ:120mm×120mm
    CDジャケットサイズ
紙: アラベール/スノーホワイト

ayako takamatsu

ayako takamatsu

ayako takamatsu

ayako takamatsu

ayako takamatsu

<制作手法・画材>
シャーペン

<作家プロフィール>
◯高松彩子 さん
グラフィックデザイナー・写真家。福岡県出身。多摩美術大学グラフィックデザイン学科卒業。広告制作会社を経て、2017年よりフリーランス。

https://www.ayakotakamatsu.com/
instagram @ayakotakamatsu_1

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事