BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アーティスト情報
  4. Sori Otsukaさんワークショップのお知らせ
saori otsuka

Sori Otsukaさんワークショップのお知らせ

前回、個展についてご紹介したSaori Otsukaさんからワークショップのお知らせをいただきました!

お題は、「かんたん 豆本を作ろう」
お気に入りの紙を選んで、簡単な製本作業を行い、ハガキ代の半分の本を作り
写真のように、出来上がった本に各自中身を自由に編集する内容です。

お題と写真からわくわく感が伝わってきますね!
個展開催期間中にワークショップを行うそうなので、興味のある方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか?
9月29日(土)のみ空いているそうなのでお早めに下記よりご連絡してみてくださいね。

saori otsuka

○○作家さん展覧会情報○○

ワークショップのお知らせ

来る9月18日から展示を行う事はお知らせいたしましたが、その中で今回は展示会場のお店でワークショップを二回行います。ワークショップのお題は「かんたん 豆本を作ろう」というもので、展示の内容がちょっと本にちなんでおりますので、皆でわいわい簡単な豆本でも作ろうかと。日時ですが、9月22日、9月29日(最終日)の二回を計画しましたが、22日はもうここで告知する前に満員になってしまいまして、29日の分を募集したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日時 9月29日 17:00-19:00ぐらいまで
場所 パン・オ・スリール

用意するもの
紙や作業道具は基本的にこちらで用意しますので特に必要ありません。もしも自分で使いたい紙や、本の中身に貼り付けたい写真、絵などがありましたら、紙は表紙用でしたらA4ぐらいのもの、中身の紙はハガキサイズ、その他写真や絵はハガキ大の半分が1ページの大きさになりますので、その中に収まるサイズのものを持ってきていただければと思います。何も持ってこなくても、その場でペンなどで描き込めますし、時間によっては製本だけで終わってしまうかもしれませんので、道具はそんなに気にしないでふらっと来てくださいませ。

定員 7人(埋まり次第募集終了いたします)

参加費
2000円(道具代込)+お店でワンドリンクご注文お願いします
作業後はお店より少しパンを出していただけるとのことなので、パンとお茶と出来上がった作品を囲んで楽しく歓談タイムです。

ご連絡先
sao-o@jcom.home.ne.jp まで。
まったく面識のない方でも、ぜひ臆せず(?)ご参加くだされば幸いです。

○○HP.blog.insta情報○○

saori otsuka news&diary
saori otsuka website
saori otsuka Insatagram

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事