BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アーティスト情報
  4. イラストレーターSaori Otsukaさんの紹介
saori otsuka

イラストレーターSaori Otsukaさんの紹介

今回は、イラストレーターのSaori Otsukaさんをご紹介します。

うわー!かわいい!
と声を上げてしまいそうなほど素敵なハガキが届きました。
以前、お仕事でもお世話になっており、この度個展を開催されるとの事でお知らせをいただきました。

Saoriさんのイラスト、一度はどなたも目にした事があるのではないでしょうか?
これまでに沢山の書籍、雑誌の挿画を描かれており、ちょっと固い内容のテーマもSaoriさんの手にかかれば
ユーモアを交えたやさしいタッチになるのです。

こんな素敵なイラストでカレンダーが出来たらいいですよね〜
Saoriさんのイラストをこちらではご紹介しきれませんでしたが、ぜひSaoriさんのHPや近々開催される個展でご覧になってみてくださいね!

○○作家さん展覧会情報○○

大塚砂織 個展
You Are The Pages
(Full of Stories)

森の酵母、パン・オ・スリール にて
(イートインコーナーあり/
パン屋さんですので、パンのご購入またはご注文お願いいたします)
http://pain-au-sourire.jp/
2018/9/18 (TUE) – 9/29 (SAT)
8:00 – 20:00 (毎週日曜・月曜定休)
saori otsuka

○○HP.blog.insta情報○○

saori otsuka website
saori otsuka news&diary
saori otsuka Instagram

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事