BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. カレンダーを飾る展(2020)参加作品・展示作品
  4. DIY好きのためのヨシノさん工具カレンダー

DIY好きのためのヨシノさん工具カレンダー

<カレンダー紹介>
ヨシノさんは札幌でハンドメイドなどの活動をされている作家さんです。

インスタを拝見していると、キノコや動物をモチーフににした愛らしいデザインがステッカーやレターセットになっているんです。

その中にひと際目を引くデザインが!
なんと、『工具カレンダー』です!!
ペンチ、かなづち、ハケ、ドライバーなどなど...

DIY好きの男性のみならず、DIY女子のみなさん興味をそそられますよね〜
DIY好きのお父様や旦那さまにプレゼントしたら喜ばれるのではないでしょうか!

サイズはポストカードサイズです。
イーゼルに飾ったり、壁に貼ったり、切手を貼って送ることもできます。

工具のカレンダーだけではなく、ステッカーやレターセットもありました。
一気に工具ファンになってしまいました〜

ぜひ、ヨシノさんのInstagramもチェックしてみてくださいね!

<制作手法・画材>
デジタル

<作家プロフィール>
◯ ヨシノさん

instagram @100148yoshino

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事