BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. カレンダーを飾る展(2020)参加作品・展示作品
  4. Kan Sugiyamaさん2020年カレンダー

Kan Sugiyamaさん2020年カレンダー

<2020年カレンダー紹介>
日常礼賛をテーマに
千葉の何気ない風景やシーンを写す
写真家の Kan Sugiyama さんのカレンダー。

茂原の七夕の吹き流し。
お正月の朝のジャングルジムの影。
鉢植えが路地裏のように佇む銚子電鉄の駅。
運動会の後に残された校庭の椅子。

1枚1枚の写真に
優しい視点があふれています。

お部屋にそっと飾っておきたいカレンダーです。

<制作手法・画材>
写真
<作家プロフィール>
◯Kan Sugiyama さん
日常礼賛。千葉のなにげないシーンを撮影したカレンダーを作りました。
見るともなく見ているモノやなんとなく過ごした時間、当たり前のこととして積み重ねている日常など、普段は気にもとめないシーンを、いつか懐かしく思い出せるといいな。そんなことを思いながら撮影しています。

favorphotog.wpblog.jp/
instagram @kan_sugiyama

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事